Tag Archives: 家族

引越し先決定!

今住んでいる寮が30歳になる年度内に退寮しなければいけなく、9月から始めた家探しも今日でようやく終了。

引越し先は矢野口駅付近で、約1km距離の引越し。
平成23年3月築の10帖1LKで月6.5万円(共益費込)、主要道路から離れてすごく静か。
ネット無料であるところもポイント高。
これ以上いい物件を探そうしたらキリが無くなってしまいそうだったので、
不動産屋さんに仮契約を済ませて決定させる。
いままでご協力いただきました皆様には、どうもありがとうございました!
Read more »

東北地方太平洋沖地震の被災者のみなさまへお見舞い申し上げます

あれから9日経ちました。久慈の方はみんな無事でした。
当日にお母さんからiモードの安否確認の連絡があって、
おばあちゃんとは14日に電話した。
久慈市は他の地域ほど被害が無くて本当によかった。

でも↓を見ると結構危なかった。
あとちょっと高ければ実家が浸水していた。

Read more »

家族旅行@沖縄

今週は家族旅行で沖縄へ。
ここ最近は家族サービスをやっていなかったから、
今回の口火を切ってくれた妹に大感謝、本当にありがとうsign03

Read more »