Tag Archives: 旅行

鹿児島旅行2012

去年行けなかった九州旅行のリベンジ。
車で走って、山を登って、船に乗って、自転車で走ると動きまくりな旅だった。

鹿児島旅行2012まとめ
http://nakakoji.net/kagoshima2012.php

Read more »

鹿児島旅行2012まとめサイト

4月予定の鹿児島旅行のまとめサイトをざっくりを作りました。

鹿児島旅行2012
http://nakakoji.net/kagoshima2012.php

今回は自然を思いっきり満喫する旅になりそう!
Read more »

上越国際スキー場

上国国際スキー場

会社の同期仲間と行ってきた。
3年前から毎年誘ってくれて本当にうれしいです、ありがとう!!

場所は新潟の上越国際スキー場
5日3:00 〜 6日23:30 まるまる二日掛けてたくさん滑った。
Read more »

緊急ドライブ旅行

会社の同期がドライブしたいということで、9/19,20の2日間ドライブ旅行に行ってきた。
ドライブするのが目的で、行き先やスケジュールを全く決めてない。
結果、以下のルートをドライブ。ホテルとご飯と休憩以外はストップなしで約300km。


大きな地図で見る

奈良旅行2010 – 3日目

最終日3日目は、奈良公園と法隆寺。
奈良観光の定番観光地を回る。

東大寺の奈良の大仏は内部の写真撮影できるらしい。
もちろん大仏様も撮影OK!
東大寺 大仏殿

そしてなぜか晩ご飯は京都で14Godと合流してしまって、おばんざい。

Read more »

奈良旅行2010 – 2日目

2日目は奈良市内でおみやげ買い物。
今回のメインイベントの一つ「つよしのコロッケ本舗」で昼食して、西ノ京を探索。

DSC_0202

でも一番すごかったのは、奈良ホテル。
宿泊施設であんな豪華なところはもう行かないかもしれない。。。
Read more »

奈良旅行2010 – 1日目

9/10〜12までの3日間、奈良旅行に行ってきた。
いつも通りノープランの旅行で相方の42houには嫌な思いをさせていると思うが、
そこが面白いと自分では思ってる。

とりあえずは行ってきたところのリストアップ。
細かいコメントについては適当にあげようかと、、、

1日目は飛鳥周辺のサイクリング。
お昼で食べた飛鳥鍋は3500円もしたが、本当に食べてよかった!
Read more »

家族旅行@沖縄

今週は家族旅行で沖縄へ。
ここ最近は家族サービスをやっていなかったから、
今回の口火を切ってくれた妹に大感謝、本当にありがとうsign03

Read more »