Tag Archives: 自転車

那須高原ロングライド2011

那須高原ロングライドに参加してきた。
佐渡ロングライド210以来久々の自転車イベント。
那須高原ロングライド
今回の走果@Runkeeper
Read more »

奈良旅行2010 – 1日目

9/10〜12までの3日間、奈良旅行に行ってきた。
いつも通りノープランの旅行で相方の42houには嫌な思いをさせていると思うが、
そこが面白いと自分では思ってる。

とりあえずは行ってきたところのリストアップ。
細かいコメントについては適当にあげようかと、、、

1日目は飛鳥周辺のサイクリング。
お昼で食べた飛鳥鍋は3500円もしたが、本当に食べてよかった!
Read more »

佐渡ロングライド210

5/16(日)の佐渡ロングライド210に参加してきた。
毎年天候が悪いイベントらしいけど、今回は天候に恵まれて本当にいい天気だった!!
佐渡1周210kmを12時間掛けて走りきった。

佐渡ロングライド210_08

クロスバイク

最近いろんな人に触発されてしまって、ついに買っちゃいました!

http://www.louisgarneausports.com/bike/09lgs_39-rsr_3.html

今日は雨で乗って帰ることができなかったので31日納車です。
今月の出費が給料分を超えてしまって、貯金計画が…

ようやく鉄人となる第一歩を踏み出しました!!!
本当にやるのか!?

あと、今日は久々に大学の友達とも遊びに行って、
念願の愛宕神社行けました。
いろいろありがとうね、とりあえず報告まで!

Read more »